第2戦 有明FTC (5/21雨天)

 おはようございます。本日の第2戦は残念ながら中止となります。

 依然として予報が変わらず、雨・風速・気温が悪条件のため残念ながら、午前の部・午後の部ともに、終日開催中止となりますことをご連絡させていただきます。[2023.5.21(日) 6:00 運営事務局]

(開催要項) 

開催日:2023.5.21 日曜日 
場所:有明FTCテニスコート(クレー) ▶︎

チャレンジツアー2023 第2戦 開催要項 
(チャレンジツアーについて)

 本大会は北海道内のジュニア選手が将来の公式戦での活躍を見据え、より多くの試合経験(マッチ練習)を積み重ねることにより得られる「試合によるテニス感覚の向上」と「試合による技術研鑽」をねらいとしています。

 数多くの試合経験を、前向きに、そして楽しさを感じながら取り組むことにより、レベルアップへと繋がることを期待してこの場を提供させていただきます。また、試合準備など選手皆さんと協力しながら運営への一助を担っていただくことにより、健全な育成を目指しています。
 
 1戦あたり一人3試合は行いますので、2023シーズン6戦全て参加されると年間20試合ほどの試合を経験することになります。大きなアドバンテージとなり、テニスへの楽しさや向上意欲に貢献できるものと期待しています。

ユーステニス育成会について ▶︎