EDION JAPAN JUNIOR TENNIS TOUR (北海道平岸オープンジュニア(10月)

 ユーステニス育成会では、秋に下記の大会を開催することとなりました。日頃のスクールでの練習や、チャレンジツアーで培った試合感覚の成果を発揮する場として是非チャレンジして頂けたらと思います。スタッフ一同楽しみにしてお待ちしています。

(お知らせ)

「ありがとうございました」2023.10.23

 ご参加いただいた選手皆様、送迎や観戦などサポートいただいた保護者及び関係者の皆様、この度は本当にありがとうございました。寒い気温の中、時折の小雨などありましたが無事全ての試合を終えることができました。これも皆様のご協力と深く感じております。今後とも引き続きユーステニス育成会を宜しくお願い申し上げます。

大会運営本部 ユーステニス育成会

 

「試合当日の天候について」2023.10.20

 今の所の天気予報では、試合当日の日曜日には少し回復傾向となる予定ですが、気温が低い予報です。日中の最高気温でも10度ほどですので選手はもちろん、関係者の皆様も対応できるようご準備いただけたらと思います。選手それぞれ受付締切時間が違いますので、お間違えの無いようにOPをご確認ください。

大会運営本部 ユーステニス育成会
「OP・ドロー発表」2023.10.16

 受付時刻・試合順などのOP(オーダーオブプレイ表)及び、ドローが公開されました。詳しくはJOP大会ホームページ及び下記リンクよりご確認ください。

(成立部門)
U-10男女
U-12男女
U-14男女
U-16男
(不成立部門)
U-16女・U-18男女

 

「エントリー受付終了しました」2023.10.5

 早期受付終了となりました。沢山のお申し込みありがとうございました。選考日10/13(金) ドロー発表日10/16(月)を予定しています。