第6戦 稲積公園(10/29)

第6回はシングルス3試合、ダブルス1試合、他追加試合を実施しました (2023.10.29)

 

 今シーズン屋外最終回となる第6戦につきましても、無事に実施することができました。ご参加本当にありがとうございました。最終回は来シーズンからのクラス変更を見据えての対戦、アンケートに応じた対戦、大人とのプレー、ダブルス練習マッチなどを実施しました。自己発見された新たな課題に向かってスクール等にてご家族・コーチと一緒に引き続きチャレンジしていただければと思います。

 また、準備・送迎・観戦などの選手サポート頂いたご家族の皆様につきましては、寒い中終日長い時間本当にありがとうございました。

 また、会場である稲積公園様、育成会シニアマッチ選手皆様より協賛金、ライジングテニスクラブ山崎様より贈答品、設営片付け等お手伝い頂いた選手・保護者皆様、数々のご配慮とご対応いただきありがとうございました。この場をおかりして心より御礼もうしあげます。本当にありがとうございました!

ユーステニス育成会
伊佐治・道端・島崎

 (第6戦に関するお知らせ)

第6戦 参加費お振込先
2023.10.30(月)

 第6戦を無事開催することができました。参加費のお支払いは下記口座にお振込をよろしくお願いいたします。

(参加費お振込先)
お一人様 3,000円
*今シーズン初めてご参加の方は、4,000円となります(年会費,UTR登録)
*参加選手名に変えてご送金お願いいたします。

口座名 一般社団法人ユーステニス育成会
カタカナ シャ)ユーステニスイクセイカイ
ゆうちょ銀行
(ゆうちょ銀行からの場合)
 記号19050 番号 59889201
(他の金融機関からの場合)
 908支店 普通口座 5988920

 

最終版のOPを掲載いたします(配布有り)
2023.10.28(土) 20:00

 大変遅くなりました。修正後の最終版(ver6)となります。明日印刷した用紙を配布させていただきます。受付時に本部にて受取りください。
OPを再編させていただきます
2023.10.28(土) 17:30

 欠場者が1名追加となりましたので、組み合わせ・OPを再編成中です、少々お待ちください。
組み合わせ・仮OPを掲載いたします
2023.10.27(金) 19:30

 この度はアンケートへのご回答ありがとうございました。可能な範囲でご希望に沿えられたものと感じています。大変遅くなりましたが、主にシングルス(3試合/人)に関する組み合わせを(仮)OPとして掲載いたします。コート番号の微調整及びダブルスの組み合わせにつきましては明日掲載予定です。

 また、ここ最近は感染症が流行しております。体調優れない方はお気軽にご連絡ください(健康が第一です..)。既にご連絡済みのエントリーリストより体調不良にて平井選手、岡崎選手の2名ですが欠場となります。一日も早い回復をお祈りいたします。

(練習コート開放時間)
1番〜9番
9:00〜9:25
(*10-12番コートでは育成会シニアマッチが開催されています)

(集合時間)
全体集合時間は今回はございません。各自の試合開始予定時刻に間に合うように受付ください。
(全試合終了後、16:00迄コート開放いたします。)


アンケートにつきまして
2023.10.12(木) 13:00

 今シーズン最終回(第6戦)につきましては、限られた時間とコート面数の中で、有意義な屋外テニス最終回のため、皆さんのご要望に可能な限りお応えできればと思い簡単なアンケートを実施させていただくこととしました。お気軽に記載いただければ幸いです。

 調整の都合上、ご要望に沿えない場合もございますが、その際はご容赦いただければと思います。アンケート期間は、10/12(木)〜22(日) までとなります。ご登録のメールアドレス宛に配信させていただきました。ご回答お待ち申し上げます。

エントリー締め切りさせていただきました
2023.10.10(火) 18:00

 今回につきましても沢山のご応募本当にありがとうございました。応募多数のため少し早めにエントリーを締め切らせていただきました。ご容赦ください。これより、組み合わせ案やスケジュール調整を行います。しばらくお待ちください。

利用コートについて
2023.10.7(土) 

 今回につきましても沢山のご応募ありがとうございました。沢山試合ができるようスケジュール調整中です。宜しくお願いいたします。

会場:
稲積公園テニスコート
1番〜12番コートを利用いたします

(稲積公園テニスコート見取り図)